2010年1月アーカイブ

東京organ.お疲れさまでした。

東京都世田谷区瀬田 CharcoalGrill&OrganicCafeORGAN

いろんな音楽イベントなどで、ご一緒したカフェ。

先日が営業最後の日。

ちょっとしたきっかけで知り合う事になって、偶然ですが僕たちのオープンとorganさんのクローズが一緒の日。

僕たちも営業が終わってから駆けつけました。


なんだろう。。。
なんか、いろんな意味で繋がっているカフェ。 そんな気がしてるカフェでした。
そこで素敵な人たちとも出会う事も出来ました。

いい cafe だったんですけど、近くからなくなってしまうのは残念です。


福島に本店があり、こんどリニューアルで新しくなるそうです。
そこで新しい計画を企てています。

常に新しい事に挑戦していくオーナーさんにはいつも感心させられます。
また、とても勉強になります。

新しく生まれ変わるお店も楽しみです!

福島のお近くの方はチェックしてみてください。
また、いろんな音楽フェス。たとえば富士ロックなどにも出店していますので、
見かけたらぜひ食してみてください!。 おいしいです。



organ.jpg




東京organ. 5年間 お疲れさまでした!!


楽しかったです。

troisieme marche open します。

20日からの仮オープンを終えて、いよいよ明日より本格的オープンとなります。

仮オープンの間は、HPのみでご案内。

その期間中はのんびり見てもらって、ゆっくり話しなどして。。。

という期間でした。 


明日からはたくさん宣伝もして、色んな方に知ってもらえたら。。と思っています。

AEL-MARKET 同様に、新しくオープンした troisieme marche を

どうぞ、よろしくお願い致します。



* みうちゃん、しゃしんとおはがきとどきました。ありがとう!!。(^^)
  

ともちゃん家の5時!?

おとなり、クライミングジム activ-a さんと一緒に cafe a.e.l market が生中継!

らしい。。。です。


チェックしてみてください!!。

くわしくは後ほど!

twitter からのblog更新状況




http://twitter.com/aelmarket/




まず、ここにアクセス。で、ブックマークに。

mixiや、AEL-MARKETのムービーなどでお世話になっているsatoru君。

marche全部のHPの更新状況が一目で分かるように今流行のtwitterに
更新用のページを作ってくれました。

上にあるURLをクリックすると、最新の記事がアップされるようになっています。

こちらも参考に使ってくださいね。

★劇団「民」公演のお知らせ★



富士吉田市から劇団 「民」 がやってくる〜!

来る1月17日 甲府市桜座において公演があります。

これは絶対見た方がいいです!!
富士吉田市で何回か見させていただきましたが、やばい!です。

この機会にぜひ見てみてください!!

AEL-MARKET でも若干だけチケットがあります。

今回の公演チケット、数量限定みたいなのでお早めに!!

もちろん僕たちも見に行きます!





劇の詳細は・・・・ 


★ 劇団「民」第六回公演 ★ 
  「詩は立ったまま眠っている」 

   日時 / 2010年1月17日(日) 

   開場 18:30 開演 19:00 

   場所 桜座(甲府) 

   前売り券 1,500円 
   当日券 2,000円 

   お問い合わせ 0555‐22‐8866(遠山) 

   桜座 
   〒400‐0032 山梨県甲府市中央1‐1‐7 
   電話 055‐233‐2031 
   ttp://www.sakuraza.jp/index.htm 

写真アップしました。



新しくオープン予定の troisieme marche 

少しですが写真アップしました。


AEL-MARKET とは、また少し違った雰囲気のカフェ。

どちらも楽しんで頂ければうれしいです。


ぜひチェックしてみてくださいね。

あけましておめでとうございます。

2010年 新年あけましておめでとうございます。



明日から通常通りの営業となります。

僕たちのお正月は、大掃除やら何やら。。
それでも久々にのんびり過ごせる事が出来ました。

皆様はいかがお過ごしでしたか?

たくさん遊んだ人、仕事だった人、とにかく食べまくった人。。

それぞれのお正月を過ごされたと思います。


明日は、日曜日。まだお休みの人も多いと思います。

最後のお正月休みは、のんびりcafeで一休み。。。 もいいですよ!!


今年もよろしくお願い致します!!




2016年2月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
CAFE.ZAKKA.SWEETS イベント.移動カフェ garette.sweets.clothing