2010年2月アーカイブ


いろんな 靴 が揃ってきました!。



227a.jpg



革靴

ブーツ

前回ご紹介した grin の靴に加えて、
diu の革靴。

コロン。とかわいい靴です。







たくさんの洋服、靴、小物、雑貨などが入荷してきています。

続きは troisieme marche  はこちらをご覧ください。





A.E.L MARKET でも雑貨などの小物が増えてきています!。



そういえば! もうすぐ真央ちゃんですね!

残念ながら仕事で見れませんが、帰ってからのニュースが楽しみです!!

フィギュアをご覧になった後は、カフェでフィギュア談義も良いかも!


お待ちしております。がんばれ!真央ちゃん。


春物がたくさん!

nill より春物がたくさん入荷してきました!。

普段着使いが出来て、かわいい洋服。

なんとも使い勝手がいい洋服達です。


220a.jpg






着てみると、さらにかわいい洋服達。










220b.jpg





人気の白シャツとカーデで。

シンプルでナチュラルな組み合わせ。














220c.jpg




spring コート。

グリーンのギンガムが、春らしいコートです。

かわいい!とスタッフが一言。


おすすめの一着です。











春物がたくさん入ってきました。

冬物、一部 SALE 中です。 対象商品についてはスタッフにお尋ねください。


もうすぐバレンタインデー。



バレンタインデーまで、あと二日。

みなさんプレゼントは用意しましたか?

AEL-MARKET と troisieme marche で、バレンタインデー用に

クッキーとチョコレートの詰め合わせセットをご用意しています。


店頭でのご案内で、販売出来る数もあと残り僅かとなってきました!!

何をプレゼントしようか迷っている方。



cookie.jpg




MARCHE のバレンタイン詰め合わせセット。

(オリジナルのマグカップの詰め合わせや、WECKの瓶の詰め合わせなど)

かわいく仕上がってます。

ぜひ! おすすめです!!







troisieme marche からお知らせ!



春の入荷ラッシュ。
今からたくさんのアイテム達が入荷してきます。 

ぜひ、手に取ってみてください!!



2_5b.jpg



人気急上昇!

grin の ワンピ と sur mer の ブラウス


staff がこれを着て牧場を走りたい!!

って言ってました(笑


イメージはハイジ?!









2016年2月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
CAFE.ZAKKA.SWEETS イベント.移動カフェ garette.sweets.clothing