2010年3月アーカイブ

帽子!

今日は展示会と仕入れの日。

帽子をお待ちの皆様。。お待ちどう様でした!!

今回は帽子の仕入れに行ってきました!


明日、 

CAFE A.E.L MARKET と troisieme marche で帽子が並びます。。

ぜひ、ご覧くださいね!!。



ひたすらイチゴ

のヘタを取ってます。。

ichigo.jpg


丁寧に下処理をしたら

おいしい、おいしいジャムに!



今はまだ下準備。


おいしいジャムになるように丁寧に。。





今度のイベントで使うジャムをこれでもか!!ってほど仕込みます。

これが、おいしいパフェのジャムのベースになるんです。


イベントに登場予定のこのたくさんのジャム達。

次のイベントについては、また後日ご報告しますね!

troisieme 店  本日の営業のお知らせ

troisieme 店の営業ですが、本


3月28日 (日)は、


2F ショップのみ営業となります。

また、ael-market のスタッフが応援スタッフとなり2Fショップを営業します。
不慣れなスタッフ一人での営業のため、ご不便等おかけするかもしれませんが
どうぞよろしくお願い致します。


ロ〜ルキャベツ!



今日のワンプレートランチです。


100321_1329~03.jpg



















ロールキャベツとたっぷり野菜のワンプレート
旬の野菜のキッシュと共に!!

春のワンプレート。色とりどりで贅沢に!!

おすすめです!!

いちご募集中!!

そろそろイチゴが終わるシーズンになってきました。

跳ね出しのイチゴや傷物などで、売り物にならないイチゴ。
まとめてお引き受けしたいと思います。


ぜひ A.E.L MARKET までお知らせください。

取りに伺います。


新商品入荷しました。


リネン100%のナチュラルワンピ。

すぐなくなりそうなアイテムです。

で、写真忘れてしまいました。。。


気になる方はお店まで!。(笑


troisieme さんのHPでスコーン焼き上げの様子アップしてみました。

これからもムービー使えそうな予感。。。


今は菜の花が旬。

なので。。ワンプレートには多く菜の花が登場しています。

今日のワンプレートは 菜の花のキッシュがメイン。

こちらも気になります!

連休は A.E.L MARKET でお楽しみください!!


菜の花のおいなりさん

先日ご紹介のおいなりさん。

そのおいなりさんを使ったワンプレートランチ。

大変ご好評でした。

今日も同じワンプレートをご用意致しました!


そのワンプレートは!?こちら!!



316a.jpg


じゃ〜〜ん!


A.E.L MARKETのワンプレートはとにかく野菜がもりもり!!


いろんな野菜をおいしいく食べていただけるように心がけて作っています。




おいしそうでしょ?!

今日もA.E.L MARKETでお待ちしています!!


* 洋服も冬物から春物になりました。
  シンプルナチュラルでかわいいお洋服がたくさん入荷しています!
  
  troisieme と同様、こちらもご覧になってくださいね〜!


今日のランチに登場!





315a.jpg

菜の花のおいなりさん。


おいなりさんを中心にいろんなおかずを組み合わせ。。




春〜!!を感じるランチセットです。












315b.jpg



昨日はたくさんのケーキをご用意していました。

でも!さすが、ホワイトデー!?
見る見るうちにケーキがショーケースから姿を消していきます。

おいしい!!ってみんながほっこりしてくれるといいな。。

← イチゴと抹茶の生ケーキ

↓ 焼き菓子もたくさん。 いろんな種類のクッキー達!

CIMG2761-thumb-230x172-211.jpg














今日も頑張って仕込みます!

おいしいランチと、おいしいケーキをご用意してお待ちしています!!

二周年!!

| コメント(1)
3月14日。

今日はホワイトデー

そして。。。



314cakes.jpg


A.E.L MARKET の2周年!! 

気づくともう二年の月日が経っていました。。。

早いですね。。




おめでとう二周年!!







といっても、特に何もないんですけどね(笑)

今日はホワイトデー用にケーキや焼き菓子をたくさんご用意しています。

プレゼントにどうぞ!。


最終SALE 開催!!。


商品入れ替えの為、最終SALE 始まります!。

対象商品は、ハンガーにテープの貼ってある洋服。


数少ない商品ですので、気になる方はお早めに!!


同時に troisieme marche でも、最終セールが始まりました。


こちらは、期間限定の半額セール!。

こちらも、商品が少ないのでお早めに!!


HP 見れないよ!

という方がいらっしゃいました。

どうやら、rss などで 記事 だけ見ている方は、右側のリンクが出ないみたいですね。





こちらをブックマークに入れて頂けると、HPがきちんとした状態でご覧頂けます。

ちなみに、staff blog に鬼!!が〜〜。

です。

2016年2月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
CAFE.ZAKKA.SWEETS イベント.移動カフェ garette.sweets.clothing