2010年4月アーカイブ

GWのスケジュールについて。

5月3日 貸し切り営業の為、通常の営業は15時〜18時30分となります。
5月5日 (水曜日)営業致します。
5月6日 (木曜日)振替休日でお休みとなります。

をよろしくお願いいたします。

phot



40882949_510282930s.jpg






Photo by mayumi * i






40882949_2973392021s.jpg





Photo by mayumi * i







mayumi*i さんの写真はどれもやさしく、素敵な色が映し出されています。

こんな写真が撮りたい。。。けど、撮れません。。

さすがです。

この写真は A.E.L MARKET  の外にある小さい葉達。

なにげに見てる景色も。。。こんなに変わって見えます。

写真って楽しい!


彼女の作品。ポストカードを A.E.L MARKET で販売しています。

こんな素敵なカードでハガキを書いたら、喜ばれそう!!

春のお便り、メールではなく手書きで書いてみませんか?!


新メニュー登場!!


ちょこちょこと。。
新しいメニュー達が登場したりしています。。



813091252_136.jpg


自家製!!
ゆずハチミツのクリームソーダ。


気になります!!
じっくり煮詰めたゆずハチミツ。
アイスを乗せて。。。


おいしい!!
甘くて、さわやか。

暑い日に、おすすめです。













804779096_250.jpg


「キャラメル&Wナッツ」

胡桃とピーカンナッツの香ばしさにキャラメルの甘さがクセになりそう!焼いてる時のあの匂いはたまりません。。





中々ご紹介出来ませんが、新しいメニュー達。
ちょくちょく登場したりしています。

ぜひ、お試しくださいね〜!

mixi と A.E.L MARKET

mixi A.E.L MARKET community

A.E.L MARKET のミクシーコミュ。 

知ってました?! 


管理人のsatoruさんが、立ち上げてくれています。

mixi を使っている人は、そちらも見てみてくださいね。

いろんな写真を up してくれています!!

A.E.L の写真、たくさん UP してくださいね!! 

スイーツ王子

A.E.L MARKET の生クリームの秘密を。。。

さすが、スイーツ王子! 侮れません。。











YBSラジオ

そういえば、、、 今日はYBSラジオで A.E.L MARKET が出てましたね。。

スイーツの王子様。登場!


バタバタしていて、まだ聞けていませんがCD届いたらアップしたいと思います。


まけずに!春物入荷中!

troisieme 店の 春夏入荷ラッシュ。

負けずに AEL-MARKET もどんどん商品が入荷しています!

まだ入荷したばかりで写真もとれていません。。。


今回のアイテムはナチュラルな洋服達と帽子。
また、小物、バックや雑貨もちょっと入ってきています。


ぜひ見に来てくださいね〜!。

写真は撮ったらアップしますね。

2016年2月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
CAFE.ZAKKA.SWEETS イベント.移動カフェ garette.sweets.clothing