2010年5月アーカイブ

お詫び

先日、CAFE A.E.L MARKT のお問い合わせ先の電話番号が

間違って表記されていました。

正しくは、0553 23 6165 の間違いでした。

大変ご迷惑をおかけいたしました。





従業員募集のお知らせ

従業員募集のお知らせ。

一緒に A.E.L MARKET . CAFE MARCHE . troisieme marche をもり立てて
行ける人材を募集致します。

仕事内容は、飲食全般、サービス全般、カフェに関わるお仕事すべてです。
カフェの仕事はかなり大変だと思います。

とにかく、A.E.Lで仕事がしたい!というやる気のある方。

ご連絡お待ちしています。

お問い合わせ先

CAFE A.E.L MARKET
05 53 23 61 65


農家さんの有機野菜と新メニュー

524b.jpg




いろんな珍しい野菜達がたくさん!!

マスタードリーフだけでも数種類!


野菜にハリもあり、めちゃめちゃおいしい野菜達。










524a.jpg


今日のワンプレートランチ!

かぼちゃのポタージュやブルスケッタ

なすのグラタンに新鮮野菜

人気のバーニャカウダ

などなど。。

今日も一つのお皿に、ael-marketのお料理が並びます!


明日は、パニーニのワンプレートで!。




524c.jpg



ドリンクも夏のに向けての新メニューがたくさん!!


← フローズンモカラテ 600yen

シャリシャリ感がたまらないドリンクですね。



524d.jpg

桃とすもものクリームソーダ →
            550yen

さわやかな桃とすもものコンフィチュールとバニラアイスで!

            山梨らなではのドリンク!!




他にも!!

自家製! 黒糖ジンジャーエール 600yen
           黒糖ジンジャーミルク 550yen

などのメニューも登場しています!

どれもこれも、おすすめなドリンクばかり! A.E.L MARKET でしか楽しめません!!
ぜひ、お試しください!!

臨時休業のお知らせ

月、火曜日の二日間、展示会の為、お休みとさせていただきます。

急なお知らせでご迷惑おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。


また、木曜日は通常通り営業致します。


週末はお休み

今週末、5月15、16日は "japan jam" イベント出店のため

お休みとなります。

また、14日金曜日は 夕方までの営業となります。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

 
今回の "japan jam" かなりおすすめのライブ内容となっています。

詳しくは、HPでご覧くださいね。

まだ、チケットもあるみたいです。

近県の静岡での開催なので、興味がある方は

ぜひ参加してみてくださいね!!

GW 終了!

今回のGWは晴れ続き!。 

後半は暑い日が続きましたね〜。


AEL-MARKET は、イベントなどの仕込みの一週間でバタバタと過ごしてしまいました。

5月はイベントがたくさん。

焼き菓子もたくさん焼いてます!!


店頭にも並んでいますので、ぜひ遊びにきてくださいね〜。


しばらくは、バタバタした日が続いてしまいますが更新頑張ります!




2016年2月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
CAFE.ZAKKA.SWEETS イベント.移動カフェ garette.sweets.clothing