2010年7月アーカイブ

山梨市 花火大会!!

今年もやってきました! 

山梨市 花火大会。

CAFE A.E.L MARKET の真上で、ドカンドカン!!と上がる大花火。

音の度に、心臓に響くくらい近い場所で花火が上がります。

今年もやります。花火営業!

いつもは PM18:30 までの営業ですが、

明日は花火大会が終わるまで営業。



今回は、フェスで大人気だった

キャラメルバナナフロートなどの冷たいスイーツと
ワッフルパフェ。
定番ココナッツカレービール
もちろんビールもあればおつまみも!!。。。

明日は A.E.L MARKETの前で花火大会みませんか?!

おすすめの場所です!!


HANABI.jpg






* 写真はイメージです。(笑

staff blog

LIVE STAND 2010 の事、ちょっとアップしました。

チェックしてみてくださいね!!




いよいよ出発

17〜19日。
千葉県 幕張メッセにて。


フードブース出店に、いよいよ出発!


いってきます!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

* A.E.L MARKET は16〜21日までお休みとなります。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




おいしいパン


712pan.jpg


とってもおいしいパン頂きました。

まだ、オープンしたばかりのパン屋さん。

〒192−0063
東京都八王子市元横山町2−6−4

「かおその」
月、火 定休日





AEL MARKET のスタッフはみんなパン好き。
中には自分で酵母を育てているスタッフも!!

では、さっそくいただいたパンを。。。

おいしい!! 程よい噛みごたえ、香り、味。。。
どのパンもとってもおいしいパン達。

これは、お店も行ってみたいですね!!。

おいしいパン。ありがとう!!

 


ブルーベリー

713a.jpg


我が家でもブルーベリーが採れました。


といってもこれだけ。。。

でも、大きな実が出来たので満足!

これからが楽しみです。








ジミヘンがワンちゃんと!?

なんと、今日はジミヘンがワンちゃんとケーキを買いに来ました!!


712jimi.jpg


なんとカッコいいジミヘン!
そして、なんてかわいいワンちゃん。
ワンちゃんは耳の他にも鼻までついて。。。

ご予約いただいていたアニバーサリーケーキを取りに来てくれました。








実は、vision のスタッフさん達。

visionさんは、恒例で仮装営業なる日があるらしい。。
しかし、毎回楽しそうにやってくるvisionさん達。

この笑顔を見ていると、本当にいいお店なんだろうな。。と、毎回感じます。
普段からも仲がよく、チームワークがいい感じ。
そして、この仮装。。サイコ〜〜!!

こんな日にカットしてもらったら、自然とテンション上がりそう!!





今日もおいしい野菜達

712a.jpg



ワンプレート一つで〜す。

は〜い。

と、厨房で飛び交う声。


ただ今、ワンプレート準備中です!








712c.jpg



完成!!

お客様の元に運ばれていきます。



おいしい野菜がメインの今日のプレート。
あいかわらず、人気のセットです。




喜んでもらえるといいな!!



sonreir


今日、富士吉田に用事があり友達のキッズセレクトショップに寄ってきました。


son1.jpg


オープンしてから一年とちょっと。

お店も毎回パワーアップしてきてます。








son2.jpg


ウェルカム看板。

オリーブの木と。。








son3.jpg




ただ今 SALE 中!

かわいい子供服がたくさん並んでいます。








son4.jpg


若い夫婦がオーナーです。

仕事も遊びも一生懸命の二人です。

やっぱり一生懸命はパワーがあります。


素敵なお店です。


富士吉田に行かれる方は、ちょっとよって見てくださいね。

7月の営業のお知らせ

7月の営業について。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、イベント出店などがある為、
休日が不規則になってしまいます。

7月のスケジュール をご確認ください。



どうぞよろしくお願い致します。

帽子




201072.jpg




今年は帽子が大人気!!

A.E.L MARKET でも、入荷すると
すぐに売れていきます。。

カンカン帽や、ハットなんかが
人気みたい。。




201072b.jpg


人気と言えば。。。

相変わらずの人気者。

  「スコーン」

今日もたくさん焼きました!!






しかし、ジメジメ暑い日が続きますね。。
staff みんな、ちょっとバテ気味です。。

そういえば。。ジメジメ暑くなってからお客さんが少ないかも。。
やっぱり、みんなバテバテなんですかね?!

元気になるスイーツ!

冷たいスイーツ。アイスパフェなんかもご用意しています!!

涼みながら、おいしいスイーツ。
ジメジメ嫌な気分を吹っ飛ばしちゃいましょう!!



524d.jpg
524c.jpg



















暑い日時には!! フローズン系のドリンクなんかもおすすめ!!

2016年2月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
CAFE.ZAKKA.SWEETS イベント.移動カフェ garette.sweets.clothing