2010年8月アーカイブ

今週末はイベント出店です!

28日。29日。山中湖で行われるイベント

sweetloveshower 出店の為、 27〜29日までお休みとなります。

大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。



しかし、、、残暑続きますね。。。

A.E.L MARKET は、非常に暑さに弱いお店。。

ケーキやお菓子でオーブンはガンガン使っているし、

調理台では料理や仕込みで火も使います。


その時の厨房の温度は40度以上。もうサウナですね。。


その熱が、店内にも。。

そのため、クーラーは兎に角下げるんですが、あまりに暑い日には間に合わず。。

なんとか、温度を下げる努力はしていますが今度はブレーカーが落ちる始末。。

まいった。。 全体的に夏は電気を使ってしまうんですね。。


皆様には、暑くてちょっと不快な思いを感じている日があるかもしれません。。

本当にご迷惑おかけしています。。


あ〜〜、はやく涼しくなって〜〜!! 




もうすこしで夏も終わり。。

| コメント(2)
いよいよ、8月も後半。

鈴虫が鳴くようになってきました。

そうです。。そうなんです。。。

お盆が過ぎると、かならずやつがやってくるんです。。

「花粉」です!! もう、くしゃみやら鼻がかゆいやら。。

こいつが来ると秋を感じてきます。。 

ちっとも風流では無いですね(笑


さて、そうは言っても残暑の続く山梨市。

今日もばっちりお客様をお出迎えします!!


ランチ? ケーキ? ドリンク?? お好きな物をご注文くださいませ!!

mada

暑い日が続いてますね。。。

AEL MARKET のスタッフも続く残暑と格闘中。。。


そんな時は、黒糖ジンジャーエールですっきりと!!


ただ、飲んだあとはのど元から暑くなってきます!

夏バテや、夏風邪にはこれ!! なドリンクですね。





ただいま!!!

無事、Rock in japan 2010 より帰宅しました!!

もう「最高!!」 の三日間!!

めちゃめちゃ面白かったフェスでした!



また詳しくアップしたいと思いますが、三日間の様子を




↑ こちらをクリック!!!




で、スタッフのtomoちゃんがアップしてくれてます。


まずはそちらをご覧ください!!


少しの間お休みを頂きありがとうございました。

A.E.L MARKET は12日(木)から、通常通り営業致します。

どうぞよろしくお願い致します。

 いってきます!!

| コメント(2)
早朝より茨城県ひたちなか市に出発!!

Rock in japan fes. 2010 

いよいよあさってから三日間かけての大きな japan fes が開催です。


積み込みもなんとか終了。

いってきます!!


livestand2.jpg



















* A.E.L MARKET は8月5日〜11日までお休みとなります。

  姉妹店  troisieme marche は営業致します。

ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。
 

2016年2月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
CAFE.ZAKKA.SWEETS イベント.移動カフェ garette.sweets.clothing