2011年1月アーカイブ

ケーキの写真@mixi



新メンバーの nonちゃん。

ミクシーでケーキの写真をアップしてくれてます。

ケーキと新メンバーの、のんちゃん。どうぞよろしくお願いします。


ミクシーやってる方は、ぜひ見てみてくださいね♪



* 今週は仕入れと展示会でバッタッバッタしてます。

 でも。。 ちょっといい物がありそうな感じです。

お楽しみに!!

troisieme marche



1.23  今日で一周年を迎える事が出来ました!

ちょっとだけ、お得なサービスもしてます♪

HP をご覧ください ♪

冬のmenu

| コメント(2)

今日は大寒

寒さが身に染みます。。

そんな寒い日に!? 

パスタの新メニュー

フレッシュトマト&ソーセージのクリームパスタグラタンが登場です。


110117_1717~01.jpg




クリームグラタンですが、

トマトがいい感じに合います。


しつこくなくて、おいしいパスタグラタン。




ぜひ。お試しください!!













ワンプレートランチはもちろん、定番メニューもちょこちょこと
新しいメニューが登場してます。

ショーケースには!?

マロンケーキ、
キャラメルバナナのシフォンケーキ、
イチゴのブレットプディング、
洋梨とブルーベリーのパイ、
アップルベイクドチーズケーキ、
クッキー&クリームのチーズケーキ。。

おいしいケーキが並んでいます!

あ〜。ランチの後にケーキ。 やっぱりいいですね!!






明日から営業です!

長いお休みを頂きました。

明日より営業が始まります。


今年も皆様に喜んでいただけるように営業していきます。
どうぞよろしくお願い致します。


open 11:30  〜 closed 18:30 
水曜日 定休


新年 営業のお知らせ

カウントダウン後 高熱に襲われ寝正月となったパティシエさん。

みなさんは、風邪などひいていませんか?!


CAFE A.E.L MARKET の営業のお知らせです。

1月8日(土)より 通常通り営業致します


どうぞよろしくお願い致します。




新年明けましておめでとうございます



まず! COUNTDOWNJAPAN 無事終了しました!

レポをCAFE MARCHEのページにアップしました。
見てみてください!

今年も一層、CAFE A.E.L MARKET で喜んでいただけるように
営業して行きます。

CAFE A.E.L MARKET をどうぞよろしくお願い致します。



2016年2月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
CAFE.ZAKKA.SWEETS イベント.移動カフェ garette.sweets.clothing