2011年4月アーカイブ

新商品入荷!

 本日入荷した、お洋服をご紹介♪

 

NEW BRAND  " TUTIE (ツチエ) "

 

*BRAND CONCEPT *

        

        透明感の中にある凛としたしなやかさ

        記憶をたどるようにカタチにする

        洗いざらしのしわが自然と肌になじんでいく、、、

        「ずっと大切に着続けたい」

        そんな思いがあるひとのためのBRAND、、、

 

コットン・リネン素材を使用し着心地の良いシンプルでベーシックなデザインを展開。

 

たくさんのアイテムの中から、私のお気に入りをちょっぴりご紹介しちゃいます☆

 

 

中尾まき.JPG  

 

 

 

 こちら、なんだかお分かりですか?

 

じつは、、、

 

 

 

しわシャツ.JPG

 

 

 

シャツ&スカートなんです♪

 

シワ加工が施され、クタっとした質感がなんとも可愛い1枚です!

 

スカートは、履くとこんな感じ♪

 

スカート.JPG 

 

あやこさん.JPG

 

 

 

チューブトップワンピとしても着ていただけますよ(*^^)v

 

他にも、可愛いアイテムがたくさん入荷しました☆

 

ぜひ、見に来てくださいね~♪

 


自家製パン♪

を使ったワンプレートランチが最近登場しています!!

 

自家製パン・・・

まずは酵母をおこして、そのあとは元種づくり。

完成した元種たち↓

発酵3種.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発酵完成.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間はかかりますが、焼き上がるパンたちがかわいくって、しょうがありません!(笑)

焼き立てパンはこーんな感じ!!↓

のんパン.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?食べたくなってきましたね。。。

もちろん、明日のワンプレートランチも自家製丸パン。

 

IMG_5292.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、

・春キャベツ、新人参、新玉ねぎのグリル

・菜の花、ベーコンのアラビアータペンネ

・ジェノバ風ポテトサラダ

・ソーセージ、ブロッコリー、トマトのオムレツ

・キノコのスープ

・チキンのグリーンサラダ~自家製バルサミコドレッシングで~

 

是非、週末ランチにAELのワンプレートランチはいかがですか♪

                                       久しぶりの更新... ayakoでした

 

GWの営業のお知らせ


5月2日から5月6日の5日間。

イベント出店の為、お休みとさせていただきます。

5月7日〜通常通り営業の予定です。


ゴールデンウィークで、大変ご不便おかけ致しますが

どうぞよろしくお願い致します。


↓ GWのイベントの詳細はこちら。

cafe marche HP をご覧ください。

japan jam 2011 今年のメニューです。


来る、5月3、4、5日は、千葉県幕張メッセで JAPAN JAM 2011が開催されます。

a.e.l market の出張カフェ。
cafe marche+deli. が、今年も参戦致します!


今年のメニューはベリーで出店!!



↑ こちら今年のフードメニューを公開中!

cafe marche +deli.

今年もコーヒーやスイーツで参戦です!!

会場内にあま〜い香りを漂わせちゃいます!!

ぜひご覧ください!


*今年のGWは、イベントが他にも!!

また、アップします!

イベント情報!



troisieme marche 甲府市朝気 A.E.L MARKET の姉妹店 ガレットと洋服のお店


cafe marche+deli. 移動カフェや出張カフェ 


イベント情報が載っています。

ぜひ、ご覧ください!


なつかしい記事発見!




AIGLE  以前、出張DELI.でお仕事をさせていただいた

↑ AIGLE さんのページを発見!!


CAFE A.E.L MARKET では、

移動カフやデリで、CAFE MARCHE+DELI. としての活動もしています。

この時は、地の野菜をメインにナチュラルなご飯をご用意しました。

たのしい出張deli.でした♪。






花より、、、♪

先週のお話、、、☆

 

オーナー宅にて、A.E.Lお花見会を開催!

 

スタッフやらお友達やら大集結!!

 

みんな (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花より団子~

っという事で、、、笑

 

お好み焼き.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛すじうどん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃん!!

 

hamaさんお手製牛すじ煮込みを使って、

 

牛すじお好み焼き、牛すじ煮込みうどん!

 

shinobuさん、ayakoさんお手製パン、ポトフ、サラダ!!

 

nonお手製チャーシュー、生春巻き!!!

 

お腹が満たされ、、、

 

自然とみんな火の周りに集まり、、、

 

 

たき火.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

語りあったり、

 

笑い合ったり、、

 

夜空を見上げたり、、、

 

火の暖かさを感じたり、、、、

 

夜は更けていきました、、、、、☆ 

新作☆パフェ

昨日は、初夏のような暖かさでしたね♪

 

思わずサンダルで家を出ちゃいました(*^^)v笑

 

新作のパフェのご紹介、、、

 

塩キャラメルのミルフィーユバナナパフェ☆

塩パフェ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バニラアイスをサクサクのパイでサンド!

 

そして、バナナと塩キャラメルソースをトッピング!!

 

是非、お試しください!!!

 

 

これからの季節に大活躍しそうな「かごBag」達が多数入荷しました♪

 

かご1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出掛けに使うもよし☆

 

ドライフラワーなど入れてインテリアとして飾るもよし☆

 

形や大きさのバリエーションもたくさん揃ってます(*^^)v

 

かご2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャリティーイベントのお知らせ

前回 HPでご案内した


4月9日 昌福寺 花祭りチャリティーライブ

天気は残念ながら雨になりそうですが、

予定通り開催されます!!



雨の場合は、室内での開催ですが!!

室内は室内でも、盛り上がりそうです!。


ぜひ、お友達をお誘いの上、遊びにいらしてくださいね!

もう一度ご案内です。

チャリティーイベント こちらで詳細が載ってます。

よろしくお願いします。


kazuka.jpg


春うらら~♪

昨日の朝、気持ちよく目覚めたので出勤前に春を探しに散歩へ、、、☆

 

水仙.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛宕山、登ってきました!家から10分で登れちゃいます♪

 

タンポポ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、咲いてる花達に目をやりながら、、、

 

私のお気に入りの場所!展望台へ!!

 

天気も良く、目の前には富士山!そして甲府の街並み!!

 

独り占めでした~♪

 

さくらちゃん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには、こんな朝の過ごし方もいいですね~♪ この時期ならではっ(*^^)v

 

 

 

ここで、木曜日からのワンプレートランチのご紹介!!

 

プレートパン.JPG

 

 

 

 

 

 

 またまた自家製パンの登場☆

 

 

 

 

 

 

 

 

「くるみのまるパン」と「全粒粉の天然酵母パン」の2種類をお楽しみいただけちゃいます♪

 

他には、たっぷり野菜とソーセージのポトフなどなど、、、

 

盛りだくさんのワンプレートを予定してます!!

 

お花見ついでに、ランチなんかいかがですか~♪

春色☆新メニュー!

暖かく気持ちのいい日が続いてますね♪

 

桜の花びらも少しずつ開きはじめました!

 

さくら.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ごろは来週あたりでしょうか♪

 

春は始まりの季節。。何だかワクワクしてきます(*^^)v

 

そして、AEL人気のスコーンに新作登場です!!

 

桜スコーン.JPG

 

 

 

 

 

 

    甘納豆入り桜スコーン♪

 

  甘納豆の甘味と桜の塩漬けの塩味が

 

  マッチした春の和風スコーンです☆

 

 

 

 

 

 

そして、その桜スコーンを使ったデザートスコーンがこちら♪

 

デザートスコーン.JPG

 

 

 

 

 あつあつ桜スコーンに、

 

 バニラアイス、生クリーム、いちご、あずき

 

 をサンドしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

春色~♪

 

是非、お試しください(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年2月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
CAFE.ZAKKA.SWEETS イベント.移動カフェ garette.sweets.clothing