2011年9月アーカイブ

happy happy wedding♪

先週お休みを頂き、以前お世話になった知人の結婚パーティーで横浜へ行ってきました♪

 

結婚パーティー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海も見える夜景の綺麗な場所でのパーティー♪

 

幸せそうなお二人(^-^)

 

久々の仲間との再会もあり、色んな話で盛り上がりながらパーティーを堪能♪

 

幸せたくさん分けて頂きましたよ(*^^)v

 

キエさん、旦那さん、末永くお幸せに、、、♪

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

A.E.Lでもお客様からこんなご依頼が、、♪

 

ありがとクッキー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SMILEクッキーに新郎新婦さんの名前と感謝の気持ちを文字にして焼き上げました☆

 

結婚式に来て頂いた方達にお配りするクッキー♪

 

こんな感じでお作りする事も出来ますよ(*^^)v

 

1つ1つ気持ちを込めて作らせて頂きます!!

 

お気軽にご相談ください☆

 

さとしさん、えりさん、おめでとうございます! お幸せに、、、♪

 

Good Morning♪

おはようございます♪

 

まだまだ暑い残暑が続いてますね(>_<)

 

昨日からのワンプレートランチのご紹介♪

 

9月3週目プレート.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*自家製マフィンのローズマリーチキンサンド

*フレッシュトマトの冷製ポタージュ

*揚げナスのミートソースがけ

*キノコ&ズッキーニのソテー

*ジャガイモのガレット

*キュウリ、ブルーチーズ、クルミのマリネ

*白ワインビネガー&ハチミツドレッシングのサラダ

 

ボリュームたっぷりの彩りワンプレートです♪

 

そして、パフェも新しくなりました!!

 

チーズケーキパフェ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*チーズケーキといちごソースのバニラパフェ

 

バニラアイスに、自家製いちごソースとチーズケーキをどんっ!!っとトッピング(*^^)v

 

是非、お試しください♪

 

 

スタッフ募集のおしらせ



業務拡張の為、新しくスタッフを募集することになりました。


はっきり言って、忙しくて大変な仕事です。


仕事を覚えたい方、好きな方、やる気のある方。


これから、お店の一員として一緒に盛り上げて行ける方の募集をお待ちしております!


cafe a.e.l market
troisieme marche
cafe marche + deli.


ディスプレイ♪

かご.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かごや雑貨達、店頭に並びました♪

 

やっぱり、かごバックがたくさん並ぶとお店の雰囲気が出ますね!!

 

秋冬のお洋服も少しずつ入荷中♪

 

 

 

そして、ワンプレートのご紹介☆

 

9月2週目プレート.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*舞茸のおいなりさん

*豚肉とシイタケのジンジャーソテー

*揚げナス~モロヘイヤ添え~

*採れたて人参のグリル

*エノキ、オクラ、トマトの冷製スープ

*グリーンサラダ

 

 

今回は、和風のプレートになってます♪

 

とれたて。

最近、取れている野菜。

トマト、じゃがいも、にんじん、ピーマン。。
他にもいろんな野菜が取れています。


ニンジン.jpg























無農薬野菜。

と、いえば聞こえはいいけど。。
いわゆるほったらかし。でも、ちょっとだけ、手間暇かけて育てている野菜。

父が富士吉田の畑で作ってくれている野菜です。

ちょこちょこと、ワンプレートやいろんなメニューに入っています。

ぜひ、ご賞味くださいませ。






201196.jpg






















ここ最近のかごディスプレイ。。
すいません。ほぼ売り切れていました。。。

という事で♪。やっと仕入れにいってきました!

かごや、雑貨の仕入れ。

なんとか頑張って明日までには店頭に並べたいと思います。




201196a.jpg

人気の saranam のレザーウォレット

入荷してます!



姉妹店の troisieme marche でも、
たくさんのレザーが入荷しています。

ぜひご覧くださいませ。




cafe だけでなくて、zakkaも!!

お楽しみに!

September

おはようございます♪

 

お久しぶりの更新です!!

 

なかなかはっきりしないお天気が続いてますが、、、

 

少しずつ秋の気配がしてきましたね(*^^)

 

9月始まって最初のワンプレートのご紹介♪

 

9月ワンプレーと.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ベトナム風ピタサンド

*じゃがいもの冷製ポタージュ

*鶏手羽とナスのトマトあえ

*ズッキーニ、人参、いんげんのソテー ~カレー風味~

*きのこのソテー

*新鮮野菜の彩りサラダ

 

そして、おすすめケーキのご紹介♪

 

今が旬のフレッシュなイチジクを使ったこちらのケーキ(^-^)

 

いちじく.JPG

cutいちじくpie.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*イチジクのアーモンドパイ

 

アーモンドの生地にイチジクを入れて焼き上げました♪

 

是非、お試しください!!

 

 

これから、少しずつ8月のイベント出店の模様もupしていきたいと思ってます!!

 

お楽しみに、、、☆


お待ちどうさまでした。

teteria.jpg

前回、紅茶の講習に来てくれた teteria さんの紅茶
いよいよ販売をはじめました。

いい茶葉を厳選し、缶に詰めてパッケージング。
おいしさはもちろん、見た目に可愛い紅茶です。










teteria1.jpg





プレゼントに最適な紅茶です!!

もちろん、メニューにもなっているので
お店で味わう事も出来ます!

ぜひお試しください!




A.E.L MRKET
troisieme marche

両店でお取り扱いしています♪

2016年2月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
CAFE.ZAKKA.SWEETS イベント.移動カフェ garette.sweets.clothing