2011年12月アーカイブ

クリスマス!



今年もたくさんのクリスマスケーキ、ご予約いただきありがとうございます。

皆様によろこんで頂けるよう、丁寧にお作り致しました。
おいしいごはん、そしてケーキ。今日は素敵な夜になりますように。。


A.E.L MARKET
今年の営業は12月25日夕刻で最後の営業となります。
残りもあと少し! 本日はお持ち帰りのケーキもたくさんご用意しています!

ぜひ、ご利用くださいませ。

そして!!
年末はいよいよ  COUNT DOWN JAPAN です!

A.E.L MARKET も CAFE MARCHE として、出店です!!
今年を締めくくる最後のイベント!!
しかも4日間!!!

今年もカフェエリアをコーヒーとスイーツでたくさんの方に
喜んでいただけるように頑張ってきます!

イベントに参加される方。
ぜひ、CAFE MARCHEによってくださいね〜。
おいしいスイーツでほっこりしてください!

*最近、HPのサーバーに繋がらないという不具合が発生しています。
 その為、更新ができにくくなっています。
 ご迷惑をおかけしておりますが、こまめにチェックお願いします。

また、ツイッター、facebook 等でも近況を更新しています。
そちらも共にチェックしてみてくださいね!!

A.E.L MARKET で検索してください! 

宜しくお願い致します。





*X'mas cookies*

街は、クリスマス一色☆★

 

私もクリスマス気分を味わいに、先日行ってきちゃいました♪

 

 

ツリー.JPG

 

 

 

 

 

 

     

     恵比寿ガーデンプレイスの

           イルミネーション☆

 

 

 

 

 

 

イルミネーション.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 バカラ.JPG

 

 

 

 

 

     Baccaratのシャンデリアにうっとり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻想的ですごく素敵な空間でした☆

 

 

お店でも、、、

 

じゃんっ♪

 

 

クッキー.JPG

クリスマスクッキー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスクッキーを焼きました!!

 

可愛いです♪

 

ギフトにもオススメです(*^^)v

 

私も友達に贈ろうと思います☆

 

是非っ**

 

 

 

 

December

12月!! 

 

2011年も残り1ヶ月となりました!!

 

早いですね~(>_<)

 

12月、最初のワンプレートはこちら♪

 

12月プレート.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*キノコとベーコンの自家製マフィンサンド

*チキンとゴロゴロ野菜のミルクスープ

*カブのバルサミコステーキ

*ナスのフライ&オニオンリング

*2種大根のツナサラダ

*自家製白ワインビネガー&ハチミツドレッシングのサラダ

 

 

そしてそして!!

 

12月から、New staff が加わりました!!

 

頼りがいのあるMen's staff 「モッチー」です(^-^)

 

今、A.E.Lにて頑張っています!!

 

料理から、カメラなどなど多才な彼、、、これからが楽しみです♪

 

是非、会いに来てみてくださいね(*^^)v