2012年3月アーカイブ

新鮮野菜♪

 

A.E.L MARKET では、新鮮!美味しい☆

古屋農園さんのお野菜を出させていただいております♪

 

お野菜ひとつひとつの味がしっかりしていて、

季節物は甘味が感じられたり、と本当に美味しいんですよ(-^〇^-)!

 

野菜

  

 

 

そんな古屋農園さんのお野菜をたくさん使った今週のプレートです!

plate2

 

 

 

サラダには、自家製の鶏ハムが入っています♪

ヘルシーでボリュームのあるプレート、ぜひ食べにいらしてくださいね♪

 

 

 

 

そしてそして‥!!

実は、新鮮で美味しいお野菜がご家庭でもいただけちゃいます!

古屋農園さんの、野菜・くだもの・山菜のお届けです☆彡

下記の注文用紙で お気軽にご注文できるのでぜひお試しください!

注文用紙

 

 

※臨時休業のお知らせ※

 

誠に申し訳ありませんが、 3月31日 と 4月1日は千葉でのイベント参加の為、

CAFE A.E.L MARKET を臨時休業とさせていただきます。 

 

4月2日からは 通常営業致しますのでぜひお越し下さいませ^^!

 

イベントは 千葉幕張メッセで行われます♪

↓をCheckしてみてください~!音楽好きには、たまらないイベントです☆彡


3/31・・ PUNKSPRING 2012

4/1・・・ SPRINGROOVE 2012

 

そして、今週のプレートはこちら!

春らしい可愛い色のポトフを中心にお野菜がたっぷり♪

プレートは、週替わりでメニューが新しくなりますので、お楽しみいただけます**

 

 

春プレート

 

 

 

 

 

パフェも新しくなりました☆彡

「ベルギーチョコpieのバナナパフェ」

トロっとチョコが溶け出したパイとアイスの組み合わせが

美味しいボリュームのあるパフェとなっております~♪

早くも人気です!

バナナパフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・!!

先日、4周年を迎えた CAFE A.E.L MARKET に

素敵なステキな贈り物が届きました・・・*

 

見てください!

お花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで昔からタイムスリップしてきたような、

アンティークなかわいいお花たち^^☆彡

 

中目黒の 「farver」というお花屋さんからいただきました。

本当に素敵なお祝いをありがとうございました!!

 

とても魅力的なお花屋さんなので、みなさんもぜひ

足を運んでみてください♪

 

 

それでは、明日も元気に頑張ります!!

お店でお待ちしております。

 

 

 

 

3/14は・・・*

| コメント(3)

 

最近は だんだん春を感じられる

季節になってきましたね^^!

 

暖かくなってきたのでとても過ごしやすいですね♪

 

これからは、あたたかく春の陽気の日には外の

テラス席でのお食事もご案内できると思うので、

気持ち良い天気を感じながらのランチもおすすめです~☆彡

 

そして、

3/14で CAFE A.E.L MARKET は4周年を迎えます!!

 

とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからもたくさんのお客様に来ていただき、

素敵な時間を過ごしていただけるよう、かんばります!!

みなさまのご来店、お待ちしております♪

 

 

ちなみに最近のプレートです**

綺麗に盛り付けられているワンプレートは、食べるのが楽しくなってしまいそうです ~♪

プレートランチ

 

 

 

 

 

プレート2

 

 

 

 

 

 

サラダとセットになっている、色鮮やかなオムライスもとても人気です!

結構ボリュームもあるので、満腹感"大"!!

オムライス

 

 

 

 

 

 

 

ケーキもただいま旬の果物を使ったものなど

たくさんご用意しております!いちごがとても美味しいですよ^^♪

 

 

最後に・・

 

ご挨拶が遅くなりましたが、

新しくCAFE A.E.L MARKET に入りました sayaka です*

毎日楽しく働かせていただいてます♪

 

これからたくさんのお客様に会えると思うと わくわくします!

気軽に話けかけてくださいね♪ぜひ、よろしくお願いします!

 

それでは、皆さまのご来店楽しみにしております(-^〇^-)

 

 

 

2016年2月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
CAFE.ZAKKA.SWEETS イベント.移動カフェ garette.sweets.clothing