2012年5月アーカイブ

今週のワンプレート!

 

昨日からのプレートランチです!

 

s-5月プレート3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・たっぷり野菜のポトフ

・タンドリーチキン&紫玉ねぎのソテー

・ベビーコーン&新じゃがのグリル

・フジリのアラビアータ

・キャベツのコールスロー

・自家製天然酵母の丸パン

・古屋農園さんの新鮮ミモザサラダ

 

 

今週も色鮮やかですね♪

 

普段、野菜不足を感じている方にオススメしたいワンプレート。

たっぷり美味しく野菜を食べて頂けたら、ウレシイです!

 

 

 

 

 

おまけ ~ ★

"マンゴーレアチーズケーキ"

s-マンゴーレアチーズ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘い香りと‥

 

 

A.E.Lでは毎日、新しいcake登場しています ~♪

 

『紫芋の抹茶パイ』

抹茶の土台にゴロゴロと紫芋がはいっています!

小豆ものって、和洋スイーツです^^〇

s-紫芋の抹茶pie.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ジンジャーレモンケーキ』

ちょっぴりスパイシーな味わい♪

おいしさが詰まったケーキは、食べごたえあり!

s-ジンジャーレモン.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のプレートランチは、こんな感じでした。

いくらでも食べれてしまう、ピリ辛なタコライス♪

s-タコライス.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んん~、おいしいがいっぱいです (´▽`)!!

 

Happy Birthday♥

 

先日、閉店後のお店で kaoさんの

birthday party しました ~ (^^♪

 

みんなで餃子を作って、餃子Partyも一緒に!

 

美味しいご飯を食べて、幸せキブンなところにケーキ登場!!

 

s-かおさんBD.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいビッグスマイルいただきました☆★

s-かおさんBD2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキは、ayakoさん etsukoさん作です(´▽`)

おいしくて美味しくて感動でした♪

 

 

いつもお洒落な美味しい料理を作ってくれる料理上手な kaoさん♥!

 

とっびきり素敵なglass作品を創るハイセンスを持っている kaoさん♥!

 

優しさと心の広さを持っている kaoさん♥!

 

本当にお誕生日おめでとうございます(^v^)

素敵な素敵な一年を過ごしてください♪

 

 

とっても楽しい時間をありがとうございました **

 

 

s-かおさんBD3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバイト募集のお知らせ

アルバイトstaff 募集です。

一緒に盛り上げていける方、お待ちしています!!

0553 23 6165 

 cafe a.e.l market まで。

最近のA.E.Lです!

  

みなさん充実したGWを

お過ごしできたでしょうか?

 

わたしは GW中は PICA西湖での営業でした♪

来てくださったみなさんありがとうございました^^

今週の土日も営業しますのでぜひお立ち寄りください。

 

さて!今週の A.E.L MARKETのランチプレートです。

 

s-5月plate2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~menu~

・菜の花黒糖いなり

・鶏肉のバルサミコソテー

・春キャベツ&人参のグリル

・きのこのみぞれ和え

・ヤーコンのキンピラ

・フレッシュトマト、椎茸のかき玉スープ

・古屋農園野菜の茶そばサラダ

 

相変わらず大人気のワンプレート。

女性には嬉しいバランスの良さですね☆彡

 

 

そして只今、店頭では雑貨もたくさん入荷しております!

s-えっちゃんさん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えつこさんも頑張っています♥!

スタッフいちおし雑貨が目白押しです~。

とくにかごBAGは、形、色、さまざまな種類が

たくさんあります!夏に向けていかがでしょうか?

わたしもすでに 可愛い子を見つけて愛用中です♪

 

 

 

 

 

GWお仕事だった方も、たくさん遊んだ方も!

A.E.Lでゆったりとした時間をお過ごしください(´▽`)。。

 

s-tea time.jpg

 

 

GW突入~!

 

ついにGWになりました♪

生憎の雨が続いていますが、

みなさん休日をいかがお過ごしですか?

 

A.E.L MARKET は元気に営業中です☆彡

ぜひこの連休中に足を運んでくださいね^^

 

それでは最近のプレートランチの紹介です!

 

新鮮古屋農園のお野菜を中心に、

和風プレートランチから、自家製パンまで毎週変わるプレートは

バリエーション豊かです♪♪

 

4月plate2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月プレート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月プレート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい出来立てフォカッチャです☆彡

『ローズマリーと岩塩のフォカッチャ』

ローズ&岩塩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォカッチャは、ワンプレートにのっています(^。^)

 

ぜひ、お試しくださいね♪

 

 

連休中も PICA西湖も営業中です。

 

 

2016年2月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
CAFE.ZAKKA.SWEETS イベント.移動カフェ garette.sweets.clothing