2012年10月アーカイブ

雑貨 入荷!

 

最近、雑貨が大量入荷しました~^^♪♪

みんな大好き!ホーロー雑貨です。。。♥

 

s-ホーロー雑貨.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-ホーロー雑貨2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-ホーロー雑貨3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




この可愛さで、価格もとっても可愛いんですよ!

キッチンで使うのはもちろん、インテリアとしてもステキですね☆

 

他にも入荷したので、ぜひ店頭でご覧ください~♪

 

そして今のワンプレートです。

upするのが遅くなってしまいました。。

s-10月プレート2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・地鶏まぶし丼

・黄芯はくさい&シイタケのステーキ

・ナスとシシトウの揚げ浸し

・サツマイモのサラダ

・長ネギとしょうがのあっさりスープ

・新鮮!古屋農園の彩り野菜のサラダ~自家製ごまドレッシング~

 

 

明日も元気にお待ちしております!

 

 

10月は秋本番♪

| コメント(3)

 

まだまだ夏のような暑さが残りますが、

早いことにもう10月になり、A.E.Lも秋色です~☆

 

10月の今週のプレートランチは、

s-10月 プレート.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



・自家製コッペパンのチリドッグ

・秋ナスとキノコのトマト煮

・フレッシュトマトとほうれん草のオムレツ

・ゴロゴロかぼちゃのミルク

・秋の味覚!栗のから揚げ

・自家製白ワインビネガードレッシングのサラダ

 

今回もヘルシーでボリュームのあるプレートになっています~^^*

 新メニューも続々と出ていますよ~!!

 

日々、新しいケーキが登場している A.E.L MARKET ですが

旬なフルーツを使った新作ケーキの紹介です!

「いちじくのup side downケーキ」です~♥♥

s-いちじく.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



いちじくがたくさん入っていて、本当に食欲そそられますね☆☆

 パフェも新たに「マロンパフェ」が仲間入り♪

美味しく煮詰めたマロンやマロンクリームなど。。。

マロン好きにおすすめしたいパフェです!

s-マロンパフェ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかに「マロンスコーン」も登場!!

こちらも嬉しいことにマロンがはいっています☆☆

s-マロンS.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

この季節しかないお食事やスイーツをたくさんの方に

楽しんでいただけたら、と思います♪

 

秋メニューがたくさんのA.E.Lでお待ちしております(^O^)