2013年6月アーカイブ

one plate lunch.



梅雨でジメジメしたイヤ〜な天気が続いてます。

そんな時は季節の野菜でスッキリしちゃいましょう!!

今週のワンプレートランチのメニューです。


618.jpg
























今週は自家製パンのプレートです!

自家製パンのガーリックトースト
新鮮野菜のグリーンサラダ
グレープフルーツとセロリのサラダ
切り干し大根のアラビアータ
シュークルート
野菜のグリル
ジャガイモの冷製スープ

ジメジメ季節にさっぱりとお召し上がり頂ける野菜のワンプレートです!! 

ぜひお召し上がりください!

営業再開のお知らせ

 

お久しぶりです。まんパクイベントが終了し、

本日から A.E.L MARKET の営業再開です!

 

大変ご迷惑をおかけいたしました。。

また本日からよろしくお願い致します。

 

さっそく本日からご来店、

お問い合わせのお電話もいただき

ありがとうございました!

 

さて!

今週のプレートランチはこのようになっております!

s-6月プレート.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の生ケーキ♪

本日は イチゴ&バナナ をサンド!

もうすぐ季節的にイチゴが終わる季節になってきました。。

s-生ケーキ1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑貨もたくさん入荷してきました~!!

いろんな場面で使える、ペーパーバッグも

柄・大きさ、豊富なラインナップです♪

s-雑貨.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食器、キッチン用品もかわいい子たちがやってきました♪

s-雑貨2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bagやお洋服も多数入荷してきました!!

ぜひ店頭でご覧ください(^_^)

 

 

明日の天気が心配ですが、

A.E.L MARKETは元気に営業します♪!

 

みなさまのご来店お待ちしております!