A.E.L MARKET から お知らせ





いつも皆様にご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび店舗統合のため、4月22日(火)をもちましてしばらくの間
CAFE A.E.L MARKET 山梨市の営業を休業することになりました。

今後、河口湖店の troisieme marche (トロワジエム マルシェ) で
新しいカフェ展開を予定しています。

そこでのクオリティーを高めるため、スタッフを統合してさらにいいお店作りに集中して行く事を決めました。

いつもたくさんの皆様に喜んで頂いているお店を、
一時的にお休みにするのは本当に心苦しいのですが、
イベントなどで長期休業なども増えてしまうため
数ヶ月間悩んだ末に決断いたしました。

これから河口湖の troisieme marche で、いままでやりたかった事を実現させて行きたいと思います。


* 今後の展開として troisieme marche をリニューアルオープンに向けて準備しています。

un  ~ cafe ~  
まず、カフェ店舗。
店内、テラス席に少しだけですが客席を増やせました。
今はまだケーキがメインのカフェ(もちろんテイクアウトも出来ます)ですが、いずれフードも充実できるように考えています。


deux ~ shop ~ 
主にレディースウェアーを中心としたショップです。 
人気のブランド Veritecoeur ヴェリテクールをメインにセレクトした
素敵なウエアーや小物をお選びいただけます。

trois     ~ zakka ~
そして、雑貨ショップ!。
今回新しく増設する雑貨ショップです。
他にはない雑貨をセレクトできるように準備を進めています。

一つの建物で3店舗、troisieme marche としてリニューアルオープンする予定です。
大雪の影響ですこしオープン準備が遅くなっていますが、なるべく早いオープンを目指しています。

これからはペイントワークショップやマルシェ、ライブなどもやりたいと思っています。
まだまだこのお店はスタートしたばかりです。
これから数年かけて徐々にではありますが本当に満足出来るお店に育てて行きたいと思います。

山梨市からは少し遠くなってしまいますが、ぜひこちらにも足をお運びいただきたいと思います。

お店の再開は未定ですが、また準備が整いましたら A.E.L MARKET として再開したいと思います。

御贔屓頂きました皆様には本当にご迷惑をおかけいたしますが、
これからも CAFE MARCHE をどうぞよろしくお願いいたします。

いままで長い間 CAFE A.E.L MARKET を大事にしていただき、
どうもありがとうございました!! 

皆様に愛されていたお店だと思います。

本当にありがとうございました!!


* 河口湖のtroisieme marche では、リニューアルに伴い、アルバイトスタッフの募集をして  います。
  イベント(夏フェス)などにも参加出来る方、連絡お待ちしています。
  

詳しくは troisieme marche 0555 73 8910 まで。











2016年2月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
CAFE.ZAKKA.SWEETS イベント.移動カフェ garette.sweets.clothing