sweet love showerのイベントが終わりました~。前日はkaoちゃんの家に泊めてもらい
ご飯まで作ってもらっちゃいました。
お手製のジェノベーゼでナスとベーコンのパスタ!
んまかった~!!また作ってね。
イベントでは何度もリピートして買いに来てくださった方が
いらっしゃったり、お店に来ていただいている方が訪ねてくれたり。
お客様の笑顔がなにより一番嬉しい!元気をたくさんいただきました。
ありがとうございました!
私も今日のお休みは半日寝てしまい。午後は知人宅で語り、夜はパンをこねました。
tomoちゃん同様、お休みの日はあれもしなきゃこれもしたいとすごく欲張りになってしまいます。
なーんにもしない日って魅力的なんだけどもったいないと思ってしまう。
昔は休日=寝て休むだったのに。はて、歳をとったということかしら。
今はとりあえずこの目の下のクマとシワをなんとかせねば。どなたかいいお手入れの
方法を知っていたら教えて下さい(切実)
staff yuka




コメントする